調査お申込みフォーム

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※「特急サービス」をご希望のお客様は、お手数ですがフォーム送信後に下記までご連絡いただきますようお願い致します。

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お名前(漢字)required

例: 山田太郎
フリガナ(カタカナ)required

例: ヤマダタロウ(全角カタカナでご記入ください。)

会社名optional
(法人のお客様のみ)

例: AOSリーガルテック株式会社

住所optional

例: 1050001(郵便番号はハイフン無しでご記入ください。)


例: 港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F(市町村番地、建物名をご記入ください。)

メールアドレスrequired
(半角英数字)

例: info@aos.com


確認のためにメールアドレスを再入力してください。

電話番号または携帯番号(1)required
(半角数字)

例: 0357335XXX(電話番号はハイフン無しで入力してください。)

電話番号または携帯番号(2)optional
(半角数字)

例: 0357335XXX(電話番号はハイフン無しで入力してください。)

その他ご要望などoptional
※上記【任意】の項目につきましては、弊社より後日お聞きする場合があります。

特急サービスをご希望のお客様

※特急サービスをご希望の場合は復旧作業費が2割増しとなりますが、最優先で対応させていただきます。

特急サービスoptional

お客様同意事項

※調査お申し込みの際には、必ずお客様同意事項をよくお読みの上、本文下の「同意する」ボタンをクリックしてお申し込みいただきますようお願いいたします。

お客様よりご依頼のデータ復旧作業を実施するにあたり、下記の内容にご同意いただく必要がございます。
ご一読いただき、ご署名、ご捺印のうえご提出いただきますようお願い申し上げます。なお、ご提出なき場合やご署名、ご捺印が無い場合は、ご同意いただけなかったものとして、お預りした装置及び記憶媒体を返却させていただきます。また、本お申込書はお客様と弊社との間の合意として、両者間の他の契約に優越するものとします。1.(本サービスの内容) 本サービスは、お預りしたお客様の装置及び記憶媒体(以下「お預り媒体」といいます)から、記憶媒体に残っているデータをファイル形式で取り出すサービスです。障害の原因分析、修理及びアプリケーション復旧は行いませんことをご了承ください。2.(データ復旧のご発注) お預り媒体に対して初期調査を行い、復旧の見込みや復旧費用等をご連絡いたします。お客様は、初期調査結果報告から14日以内に復旧作業をご発注ください。当該期限までに発注いただけない場合、発注の意思がないものとみなし、お預り媒体を着払いにてご返却させていただきます。
なお、弊社において、お預り媒体の起動・障害確認は致しませんので、復旧作業の必要性は、お客様の判断で行っていただくようお願いいたします。

3.(お預り媒体とデータについて) 初期調査・復旧作業のため、お預り媒体に対して、分解、組み立て、破損パーツの交換等の作業が発生する場合がありますので、お預り媒体をお預かりした状態のまま返却することは保証いたしません。お預り媒体がメーカーによる保証を受けられなくなったり、お預かりした時点で読込めたデータが読込めなくなる場合がありますので、データのバックアップは、お客様の責任で行っていただくようお願いいたします。
初期調査・復旧作業のために必要な作業によって生じたお預り媒体の不具合・障害等については、弊社は弊社の故意または過失による場合を除き責任を負いません。
お客様(申込者)は、お預り媒体及びそのデータの所有者であり、復旧作業・復旧データに関連して発生する第三者の著作権、プライバシー権その他の権利侵害についてはお客様に責任があるものとします。なお、復旧作業・復旧データが、権利侵害・法令違反にあたることが明らかな場合やマイナンバー(個人番号)が記憶されたデータがある場合については、復旧作業をお断りする場合があります。本サービスは弊社がマイナンバー法に定める事務の委託を受けるものではありません。

4.(復旧結果について) お預り媒体から取り出したデータ(以下「復旧データ」といいます)は、弊社で用意した記憶媒体またはお預り媒体に記録してお客様に返送します。お預り媒体の状態により、お客様が希望するデータを復旧できない場合(例えば、専用形式データ、暗号化や保護機能が付加されたデータ)、復旧できても、お客様の機器や装置で正常に動作しない場合、データに欠損が生じる場合がございますことをご了承ください。

5.(復旧結果に対する責任) 復旧データ返却後は、速やかに復旧データの内容をご確認ください。復旧データ返却後 30 日を経過した後は、弊社は復旧過程の情報を消去しますので、復旧結果に関して一切の責任を負わないこととします。

6.(お支払について) 初期調査結果報告後、復旧作業をご発注いただいた場合、復旧費が発生します。復旧費のお支払いは現金払い、現金振込みまたは代引きサービス
(「現金」「クレジットカード」「デビットカード」でのお支払が可能な佐川急便のe-コレクト)にてお願い致します。お振込みの場合、原則として、入金確認後に復旧データ等を発送させていただきます。なお初期調査報告の結果、発注されなかった場合、復旧費はかかりません。お客様へのお預り媒体ご返却送料のみご負担ください。

7.(輸送について) 装置及び記憶媒体の輸送中の事故について、弊社は責任を負いません。弊社への輸送については、お客様の責任において行って頂く必要があります。

8.(記録媒体等の処分) お預り媒体及び復旧データを記録した媒体は、宛先不明、連絡不通、受け取り拒否などによりお客様に返却できない場合は、初期調査結果報告又は復旧データ記録媒体の返送から1 年経過した後は、弊社の判断で処分できるものとします。また、お客様の梱包材等は弊社にて処分させていただく場合がございます。

9.(お預り媒体の情報の保護) 弊社は、お預り媒体に記録された情報を、散逸・漏えいなきよう管理し、初期調査・復旧作業の目的でのみ複写・利用します。お客様の書面による承諾なく、本サービスに従事する従業員、役員以外の者に開示しません。また、復旧作業をご発注いただけない場合および復旧できない場合は、初期調査結果報告から14日経過後に、復旧作業をご発注いただいた場合は、復旧データ返却後30日経過後に、すべての調査・作業過程の情報を消去致します。

10.(お客様情報の保護) 弊社は、お客様のお申込情報およびお取引状況等の個人情報を、弊社プライバシーポリシー(http://www.aos.com/privacy-policy/)に則って取扱い、「個人情報の利用目的」に記載の利用目的以外に利用せず、「個人情報の第三者への提供」に記載の場合以外に第三者に開示しません。

11.(責任について) 弊社の故意または過失によりお客様に損害が生じた場合、弊社は本サービスのためにお客様が支払った額の範囲内で、損害賠償責任を負います。

(2016年6月23日改正)

AOSリーガルテック株式会社(日本データ復旧サービスセンター)

住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F
TEL:0120-194-119 FAX:03-5733-7012 http://www.data119.jp/ 営業時間:24時間 年中無休